マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

【日曜定点観測】つよみを生かすよ。(20140427~20140503)

あいさつ

http://instagram.com/p/nh0GMehBOE/

犬です。

そのうち犬アイコンにしようかな。


運動量

曜日 歩数
日曜日 7227
月曜日 8883
火曜日 5358
水曜日 12841
木曜日 10999
金曜日 5183
土曜日 -

平均歩数:8415歩

  • アイスはしばらく食べないことにした。ヨーグルトで我慢!

勉強

  • ショッピングモール一階の喫茶店が意外とつかいやすい。

おいしかったもの

  • 研究室のメンバーで集まって焼き肉を食べた。ほんとに肉しか食べなかった。酒もなし。
  • 高校生みたいだな。

爆笑エピソード

  • 「れりごー、れりごー」と書店で歌う幼女。

おわりに

  • 俺の強みは継続力。スタンドで言うとパワーも精度もないけど持続性だけずば抜けて高い。
  • 文章力もくそもないけど続けるのは得意なので、これからも定点観測を続けていく。


さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす

  • 作者: マーカスバッキンガム,ドナルド・O.クリフトン,田口俊樹
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2001/12/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 160人 クリック: 3,045回
  • この商品を含むブログ (460件) を見る