マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

kyokucho1989のプロフィールです。

誰だ。

https://www.instagram.com/p/BKocQ-FA2CS/

 はじめましてこんにちは。id:kyokucho1989と申します。生まれも育ちもど田舎で、都会の生活に憧れています。

 大学に入ってからよく本を読むようになりました。そしてブログも書き始めました。読書ブロガーの誕生です。社会人になってからは読書の頻度が減ってしまいましたが、それでも少しずつ読み進めています。哲学や数学系の本が多いかなあ。
https://www.instagram.com/p/BMc7ULVD9_E/

 ものづくりも好きです。3Dプリンターやレーザーカッター、Arduinoを使って適当にものを作っています。いづれはロボットを作って売りたいです。

 コーヒーも結構飲みます。カフェインがないと生きていけません。

簡易ポートフォリオサイト

マトリョーシカ的ものづくり(仮)

メール

kyokucho1989あっとgmail.com (あっとを@に変換してご連絡ください)

電子書籍

純粋理性批判を適当に解説した本

純粋理性批判を適当に解説した本


実は他にもブログやってます。

 電子工作やプログラミングが好きで、それに関するブログをやってます。

つくったブログ
Arduinoを使って回路設計。

あまり更新頻度は高くありません。気が向いたら書いている程度なので。

お仕事募集中(20170519更新)


 現在お仕事を募集しています。

  • 本のレビューなどの記事作成
  • 2D/3Dの図面、3Dデータ作成

 ができます。上記以外でもお気軽にご相談ください。いろいろ頑張ります!
ココナラでこんなのやってます。↓
coconala.com

欲しいものリスト

 amazonでwishリストを公開しています。頂いた本は必ずブログで紹介します。よかったら何か送りつけてください。

 本棚破壊リスト


※けいろー (id:ornith)さんのプロフィールページを参考にして追記しました。20170519
このブログについて - ぐるりみち。