マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

フィヨルドブートキャンプに入って一ヶ月経ちました

そんな日々です。スマホから打つので文章短いです。許して。

 

面接に落ちた勢いで、スクールに入校してからだいたい一ヶ月経ちました。正確に書くと、34日。学習時間は73.5時間。修了プラクティスは47です。なんとかやってます。

 

入る前にRailsでアプリをつくっていたので、プラクティス自体はサクサク進みます。いまは安心してます。サブスクで安心感を買っているような気持ちもあります。

 

今月中にちょっと大きめなプラクティス(lsコマンドをつくる)もなんとかなりそうです。次はRailsをやって、オブジェクト指向をやったりします。

 

コミュニティのイベント等には全く参加できてないので、いまいちみなさんの雰囲気がよく分かりませんが、それでもなんとかなってます。

 

まずは9月中にReactを終わりにしたい!そこまでなんとかやりたいです。