マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

単純な週

 毎週書くと決めたので、こうしてずっと文字をタイプしている。いつも言っていることだが、すでに私の中に言葉はなく、だれかの受け売りや書いたコードでした表現できない。フレーズの輸入作業を行う必要があるが、それには本を読まなくてはならない。この間、プロレゴメナを読んだがまったくわからない。このわからなさ加減がちょうどよかった。

 フィヨルドブートキャンプもすこしずつ進んでいる。lsコマンドをつくる、という課題もすべて出せた。lsのaとlとrのオプションを実装できた。どこが詰まったかを書かないといけないのだが、あまり覚えていない。これからは日報に多くコードを残しておこう。

 つぎはwcコマンドを書くのだが、これはもっとわからない。意味不明である。なにをするものなのか、そこから調べないといけない。

Unsplash Mauro Lima