マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

現実は思うよりスリルなリアルで

空虚なサクセス

http://instagr.am/p/W37VljBBDj/

 筆記試験はパスした。テスト後に金曜に結果が届くと聞かされており、午前中は緊張しっぱなしだった。緊張しながらTopcoder解いてた。何やってるんだ俺は。昼食後にリクナビからメールが来た。

 企業からの返信(from 志望先)

 もう、これだけでびくびくする。タイトルは何だろなと思いスクロールすると、

 適性検査のご案内(テストセンターにて実施)

 おいいいいいい!どぅーん!

 figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
 
  BGM



 なんだったんだあの緊張は。いきなりの攻撃で驚いてしまった。とにもかくにも、これでテストセンターでの受験ができるぞ。頑張ろう。

 就職課で面接の指導を受けた。俺は吃音気味で、緊張が重なるとそれがひどくなる。本当にあうあうあーってなる。でも話すことがある程度分かっているとましになるかな。目標はコミュ力で世界と渡り合えること。ながとーもみたいな。いや、無理だろ。

 吃音を直してみたいなー。ういろう売り。