マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

柿食えば、はらが減るなり。

銀と金 (1) (双葉文庫―名作シリーズ)

銀と金 (1) (双葉文庫―名作シリーズ)


研究室の本棚においてあった。1巻しかなかったけどわりと面白かった。
僕はたぶん悪人にはなれないと思う。怖いしさ。普通に生きていきていこうと心がけてはいる。
でも普通に生きていくってなんだろ。大学卒業して、就職して、家庭を持って死ぬことなんだろうか。

たぶんそうだ。
時々、「普通のまま終わりたくないな」と変わったことをしたがるけど、それでも普通なんだろう。


ああ平和だ。


研究は補償器のパラメータを決めるところまでプログラムを書いて終わった。来週中には形にしたい。
はやく制御器設計をしなければ。