
マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

僕と、このブログについて

本が好きです

http://instagram.com/p/YFS0zQhBFt/


 はじめましてこんにちは。id:kyokucho1989と申します。生まれも育ちもど田舎で、都会の生活に憧れています。

 大学に入ってからよく本を読むようになりました。そしてブログも書き始めました。以前は日常のことをダラダラ書いていましたが、最近は本の感想を主に書くようになりました。読書ブロガーの誕生です。

 

読書メーターに参加しています。

kyokuchoさんの読書メーター

 読んだ本を記録できるウェブサービスです。

実は他にもブログやってます。

 
http://instagram.com/p/akach1hBLt/
Instagram

 電子工作やプログラミングが好きで、それに関するブログをやってます。

つくったブログ
Arduinoを使って回路設計。

あまり更新頻度は高くありません。気が向いたら書いている程度なので。

欲しいものリスト

 amazonでwishリストを公開しています。頂いた本は必ずブログで紹介します。よかったら何か送りつけてください。

 本棚破壊リスト

お知らせ(20130724更新)

 ただいまゲストブロガー(寄稿)を募集しています。お互いのブログに記事を書きあってみませんか。僕のブログでは書評記事をメインに扱っています。本の感想、批評など、書いてみたいなと思ったらぜひご連絡を。

 僕の方はどんなジャンルでも書きます。

 寄稿以外でも質問や意見があれば以下のフォームからどうぞ。


 お問いあわせフォーム