マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

ケーキバイキングにいってきたおはなし。

 やりたいことリストを見直していたら、「あ、もう達成してるじゃん」と思える項目があった。
ケーキバイキングである。

 前から行きたいなと思いながらも男一人では絶対行けないあのピンクの空間。一人でダメならというわけではないが、一ヶ月前に二人で行ってきた。

 券売機で食券を買うとあとは120分食べ放題。ケーキだけかと思ったら、パスタやカレーまである。僕は甘党なので心配ないのだが、甘いものが食べれない男性用においてあるのだろう。

 正直言って、味は特別おいしいわけではない。「いくらでも食べれるという幸せがある!」と言われた。

なるほど。