マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

「毎日少しずつアホになるにはどうしたらいい?」に対する10のアンサー

エビフライばかり食べる。

 しっぽ以外を残すとさらに完璧。

腹筋ばかりする。

 背筋は死んでもやらない。

大切なものばかりなくす。

 そんな世の中。やってられないよ。

どうでもいいことばかり熱くなる。

 君は割り箸をきれいに割るために生きてるわけじゃない。

歯ばかり磨く。

 痛みを受け入れる強さをもつ。

グーばかり出す。

 ひとつ覚え。

遺伝ばかり勉強する。

 メンデルの配点は多くて20点だろ。

夢ばかりみている。

 向き合わなくちゃ!現実と!

都合のいい嘘ばかりつく。

 逃げちゃだめ!逃げちゃだめ!

君ばかり愛してる。

 …バカ。

参考

「毎日少しずつ賢くになるにはどうしたらいい?」に対する10のアンサー | ライフハッカー[日本版]

アホは神の望み

アホは神の望み