マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

月刊:忙しい人のための3Dプリンター/ペンスタンド

 いろいろあっても日々は過ぎていくんです。うちゅうじんの言葉を使いながら。3Dプリンターを動かしてないと損している気分になっていて、とりあえず彼に命令を与えた。これつくってよ。ペンスタンド。

f:id:kyokucho1989:20180628221225g:plain

 底面と上面に異なる多角形を生成し、それをロフトで結びつけます。上面は構築>オフセット平面でつくれます。穴はシェル機能を使えばOK。

https://www.instagram.com/p/BkioqI_nne7/
ペンスタンドです。#3dprinter

 できたよ。

https://www.instagram.com/p/BkkcZyVnLmv/
Instagram post by kyokucho1989 • Jun 28, 2018 at 1:07pm UTC

 いいね。


https://www.instagram.com/p/Bkkcnf2HfqA/
遠近法かな?

 ちょっとサイズ感を間違えるとこうなります。


 本日作成したペンスタンドは、ここから閲覧できます。ダウンロードもできちゃいます。すごい。
https://a360.co/2N2ptH0


 次はディープラーニングに挑戦するぞ! それか一般相対性理論を勉強するぞ!