マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

【日曜定点観測】はてブオフ会特集は来週かな。(20140706~20140712)

あいさつ

http://instagram.com/p/qU_6P_hBF4/

みんなのオフレポ、楽しみにしています!

運動量

曜日 歩数
日曜日 -
月曜日 5687
火曜日 -
水曜日 6021
木曜日 8301
金曜日 7069
土曜日 8091

平均歩数:7033歩

  • 歩数が増えた。がんばろう。

勉強

  • なんでレポートのテンプレがエクセル方眼紙なんだよ!改行しづらいことこの上ない。

創作

来週はがんばります。

おいしかったもの

  • ジャガイモとベーコンのガレット。おいしいね!

切って焼くだけ!〜ジャガイモとベーコンのガレット - 今日、なに食べよう?〜有機野菜の畑から~

爆笑エピソード

  • 木曜と金曜は、子供たちがアパートの近くの日陰でDSをする。どうぶつの森とかマリオとか妖怪ウォッチをプレイしているようだ。みんなでワイワイ楽しく遊んでいる。「あ〜!(門限の)六時にならないで〜!」楽しい時は、やがてさりゆく。

週刊はてな村リポート

ブログカスタマイズ/アフィリエイト

Google Japan本社に呼ばれた話 - 誰も知らない世界がある。

おわりに

  • 新しい珈琲、いい!