マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

スースーしない歯磨き粉なら「薬用ラカルト・ニュー5」がおすすめ。

 こんにちは!id:kyokucho1989です。今日はとっておきの歯磨き粉を紹介します。

 突然ですが、みなさんは歯磨き粉のあのスースーする感じ、苦手ではありませんか?僕は苦手です。歯を磨くたびに「うわーまたきたよーこれ」とうつうつする気分になります。好きな人は好きなんでしょうけどね。そんなとき、ある2chの書き込みでこの歯磨き粉を目にしました。それが、「薬用ラカルト・ニュー5」です!

 物は試しと思って使ってみたところ、あらびっくり!全くスースーしないではありませんか。「俺、ちゃんと磨いてるな」「歯磨きしているな」と感じることができました。そして磨き終わった後に歯茎がぎゅぎゅっと引き締まります。これは歯磨き粉の成分に引き締め剤というものが入ってるからなんですね。歯茎がぎゅってなると、背筋もピンっとして、目がぐばぁ!となって「今日も元気にいってきます!」という風になります。なんて素晴らしい朝だ!

 値段は少々貼りますが、歯磨き粉なんて月に一回買うくらいのものでしょう。そんなに気になりません。「ちゃんと磨ける歯磨き粉」、ぜひお試しあれ。

薬用ラカルト・ニュー5 70g

薬用ラカルト・ニュー5 70g