マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

【日曜定点観測】俺の歌を聴け(20140209~20140215)

あいさつ

http://instagram.com/p/kb_prCBBJa/

修論がやばい。

書評

【書評】答え合わせのない世界に僕は生きる/「風の歌を聴け」 - マトリョーシカ的日常

風の歌を聴け (講談社文庫)

風の歌を聴け (講談社文庫)

  • 最近書評を書いた後に自分が考えていたことが全く書けていないことを悔やむことが多くなった。

本の魅力を最大限伝えきれていないなと。気をつけたい。

運動量

曜日 歩数
日曜日 -
月曜日 9270
火曜日 14162
水曜日 6539
木曜日 6438
金曜日 6528
土曜日 -

 やはり運動量は減った。走らないとなー。

勉強

  • プログラムをちょっといじったら計算時間が大幅に減り先生に褒められた。やったね!

でも修論締め切りまで時間がない。間に合うか。

創作

  • 来週は、来週こそは……

おいしかったもの

  • 久しぶりにマクドナルドに行った。チキンクリスプとチーズバーガーを食べた。普通だった。

おわりに

  • 例年二月は割とはやく過ぎていきます。今年もそうです。あと一週間で研究室ライフも終了してしまうのでとても寂しいです。大学は本当に楽しくて楽しくて仕方がありませんでした。もう一回学部一回生からやり直したいです。
  • しかし時の流れは確実に人々を押しながし、出会いと別れはあっても僕の物語はシームレスに続きます。そいつぁすげぇや!
  • 来週もよろしくお願いします。