マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

【日曜定点観測】青春っていつだったのか全然分からないぜ(20140202~20140208)

あいさつ

http://instagram.com/p/kLTB8GhBAy/

大雪。

書評

【書評/感想】アフィ収入増より支出減が100倍大事/「年収200万円からの貯金生活宣言」 - マトリョーシカ的日常

年収200万円からの貯金生活宣言

年収200万円からの貯金生活宣言

  • 経済学フェアを個人的に開催。一通り終わったら法学を勉強しよう。文系の知識を手に入れたい。

運動量

  • やっと見つかった。明日から計測しよう。

勉強

  • ケインズとかアダムスミスとか経済学の偉人について学んだ。

創作

  • 自分の机がきたらつくります。(二回連続二回目)

おいしかったもの

  • まるちゃん製麺を初めて食べた。全然インスタントの感じがしないね。とぅるとぅるなの。麺が。

おわりに

  • タイトルは「ピューと吹く!ジャガー」という漫画に出てくる曲のフレーズから。


「なんかのサナギ」 - YouTube

 はち巻き先生ーーーー!!!