マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

お盆休みなので自由すぎるブログを書く

  1. 自由な
  2. ブログを
  3. 書いてみる


testtest kokokara kokomade


自分のブログなのだから何をしたっていい。アクセス数を気にしてもいいし、しなくてもいい。

あなたはブログがなくなれば死ぬのかね? そういうことさ。

アルファ=ブロ=ガII世

型にはまらない

 ある程度ブログを更新していると型ができてくる。それは文体だったり構成だったり決め言葉だったり。

http://instagram.com/p/dGW-iBBBPt/


「毎日更新しなくちゃいけない」「コメントには返事をしなくてはいけない」「写真を載せなくてはいけない」「メッセージ性のあるものを」

きっとそれらは*1である。

いや、*2かもしれない。

試してみよう*3


考えたこと*4


引用コーナー

凹氏がコップを持ち上げると、モザイクが麦酒を不思議な形に結晶させている。

紅葉の打、敵の太刀を打ちおとし、太刀取りなをす心也。

作り方

  1. 山いもは皮をむいて、5mm×5mmの角柱になるように切る。器に盛る。
  2. ボウルにAを合わせて山いもの上からかける。

ごはんですよ

 久しぶりに食べたいな。

つけもの

 つけたいな

たまご

 割りたいな

ブログ

 今日は終わり。

*1:必要ないもの

*2:いる

*3:ここに脚注を書きます

*4:たまにはパソコンを閉じよう