マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

 夏休みと院試。

 世間はもう夏休みだというのに、僕はせこせこと勉強してます。まぁ大学生なんて毎日が夏休みみたいなもんですけど。

 院試まであと3週間を切りました。まだ緊張はしてないけど、やらなくてはいけないことが多すぎて参ってしまいます。いったい過去問はどのくらいまで解けばいいんだろう。この問題が試験に出たら、時間以内に解けるのか。まだ覚えてない公式や用語。推薦で受かった人がうらやましく感じます。

 でもこんな生活もあと3週間足らずで終わってしまいます。なんかもったいないようなわびしいような不思議な気持ちです。


 まだまだ行ける。