マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

 卒論テーマ説明と夕焼け

 夕方に卒論テーマの説明があった。3人の先生がそれぞれ説明してくださった。でもいまいちよくわからなかった。めっちゃ面白そうだけど専門用語がばんばん出てきて具体的なイメージができない。
 そのあとは同じ学年のみんなと食堂でごはん。おいしかった。


 明日からパソコンを研究室に持っていこうかな。家では料理と読書とラジオとLEGO製作。研究室では院試の勉強とC言語のプログラミング。アドオンつけて午前中はネットが使えないようにすればOK!
 よし、いろいろ頑張ろう。


 あ、ブログは研究室で書くのか…。恥ずいな。