マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

それとなく短歌

1.手帳
 無意識に引かれた生命線をしめだすよう掴む手帳はあかい

2.花火
 ちょうどいいヘルツが分からぬまま声を出したマムシとあちらの花火

3.虫
 ひとかどの電子の雲を虫たちは羽ばたく加速器生命誕生

4.白
 めくるめくるが抜けている白いまま単語帳もう放り投げ夏

5.アイス
 オラオラとトルコアイスはデフォルトを知らない土俵際の粘りさ

6.プール
 折りたたむプールサイドを広げてはやたらと砂をかけたがる彼

7.すず
 エビチリに隠れた秘宝をあばくすずつけた子猫は七十五匹
 
8.アンタレス
 二円だけ増した通信費のうちで捨て去る額はややアンタレス

9. 雷
 遅延する電車を避けて雷へ飛び乗りさっさと家帰る夢

10.【枕詞】
ぬばたまの
 ぬばたまの夜には思い出すことが多いし早く眠るといいよ

S&B 李錦記 エビチリの素 75g×6個

S&B 李錦記 エビチリの素 75g×6個