マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

【日曜定点観測】お祭りに行ってきました。(20140817~20140823)

あいさつ

http://instagram.com/p/sBqiX1BBGk/
 
 楽しかったなあ。
 

運動量

曜日 歩数
日曜日 -
月曜日 5500
火曜日 2378
水曜日 -
木曜日 -
金曜日 -
土曜日 -


平均:3939歩

 これはひどい。

勉強

  • 分解と組みたて。

創作

  • していない。けれどモチベーションは上がった。

おいしかったもの

  • 小倉トースト。

爆笑エピソード

  • 新幹線に乗っていると、隣のせきのおばちゃんが話しかけて来た。

ぼくと同い年くらいの息子がいるらしい。
「全然実家に帰ってこないのよー」
僕もたまには帰ろうかな。

おわりに

  • Ogaki mini maker fair に行ってきました。めっちゃ楽しかったです。

あとでレポート書きます。


Raspberry Piクックブック (Make:PROJECTS)

Raspberry Piクックブック (Make:PROJECTS)