マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

GW中の平日休みに僕がやりたいこと

 ついにGWがやってきました。うれしいです。何が嬉しいかというと平日に休みがあるということです。学生のころは意識していませんでしたが、社会人になると「平日にしか利用できないサービスって、たくさんあるんだなあ」と思いました。びっくりです。

 備忘録的に僕がGW中にやりたいことを書きます。

免許の更新

 先日免許更新の通知がきました。スーパーペーパー優良運転者です。やったー。更新自体は日曜にもできるらしいですが混みそうなので平日に行ってきます。また、引越に伴い住所の変更もするので住民票ももっていかないといけません。

市役所へ行く

 住民票をもらいます。本籍も今の住所に移しておきたいけれどめんどうくさそうだなあ。

歯医者へ行く

 親知らずの状態が不安なので見てもらいたいです。あと虫歯の有無も。

公共料金の引き落とし先の変更

 給与振込用の口座を開設したので、いままでの引き落とし先から変更する必要があります。電気ガス水道、NHK、ケータイ、クレジットカード。一気にやってしまいたいです。

 以上です。みなさんは平日休みはどのように過ごす予定ですか?



四連休

四連休