マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

【日曜定点観測】長過ぎる春休み(20140223~20140301)

あいさつ

 残り一ヶ月のモラトリアムを有効に活用したい。

書評

記録と書評 -20140228/「スプートニクの恋人」 - マトリョーシカ的日常

スプートニクの恋人 (講談社文庫)

スプートニクの恋人 (講談社文庫)



  • 一度読んだだけで放置している本たちを再読することにしました。内容を頭にたたきこみたい。

運動量

曜日 歩数
日曜日 7046
月曜日 -
火曜日 6790
水曜日 7472
木曜日 9989
金曜日 -
土曜日 -

平均歩数:7799

 運動不足はストレッチと食事制限で補おう。夜食は控える。

勉強

  • 修論発表も終わりいよいよ修了になります。単位がとれているか不安でしたが、事務の人曰く単位の足りていない人は教授から連絡がくるはずとのこと。特に何も連絡はないので一安心です。

創作

  • ついにライントレースロボットが完成した。始めてから一年近くかかってしまったがカタチになったことが嬉しい。

Arduinoで作る!ライントレースロボット - つくったブログ

おいしかったもの

  • フードコートの食事。何を食べたかより誰と食べたかの方が大事なのかもしれないなぁと。

おわりに

 とりあえず家賃分の収入が欲しいな。短期バイトでもしようかな。本当はブログでお金を稼ぐことが出来たら一番良いのだけれど。

カルビー フルグラ 800g

カルビー フルグラ 800g