マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

記録 -20140301

  • 友人たちが家にきた。引っ越してから初めてのお客ということもあってうちの大掃除を敢行した。誰かを呼ばないと部屋はきれいにならないらしい。これからも定期的に人を呼ぼうと思う。
  • 確か一年前のブログはこんな文量で終わりにしていたと思う。これだからアクセス数が増えなかったのだろう。
  • やっとライントレースロボットが完成した。うまく動いた時は感動した。僕も何かを作ることが出来たんだなあと。「ロボットを作る人になりたい」という小学生のときの夢はいま叶った。これからの夢はロボットでめしが食えるようになることかな。

 短いけど終わり。充実した一日だった。