マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

【日曜定点観測】飾りじゃないのよ涙は、ヒャッハー♪(20131209~1215)

あいさつ

http://instagram.com/p/h1P6-HBBOU/

彼には彼の青春があったのだろうか。おはようございます。


運動量

曜日 歩数(歩)
日曜 14937
月曜 6148
火曜 14085
水曜 5198
木曜 6025
金曜 14192
土曜 6612
  • 毎日記録したのってもしかして初めてじゃないですか。やったー。

勉強

  • 偉い人のお話をきいたけど訳が分からなかった。教授は大興奮していたけれど。この温度差をなくなさないと研究者にはなれないのだろう。きっと僕には向いていない。

創作

http://instagram.com/p/h4jj-rBBLj/

  • Arduinoで二つのモーターの制御をした。やっと一歩前進。あっちのブログも更新した。

Arduinoで複数のモーターを制御する。 - つくったブログ

おいしかったもの

  • しゃぶしゃぶを食べた。90分で食べ放題フリードリンク。食べ放題の良いところは好きなだけ野菜が食えることだ。日頃不足しているビタミンや鉄分を補った。しゃぶしゃぶは割とどうでもいい。

おわりに

  • 日曜定点観測の更新を自動化したい。書評と運動量の項目を自動で記述してくれて下書きに保存されるようにしたい。これはそのうちやること。
  • 面白かったやつ

かーざりじゃないのよwwww涙はwwwwwヒャッハーーwwwww

  • 陽水さんのうた


井上陽水 飾りじゃないのよ涙は - YouTube