マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

僕も月5万円の収入が欲しいので、ブログの更新スタイルを変更する。

平日に書評記事を書いていく。

http://instagram.com/p/a28cv-BBJM/

 ブログの紹介文にもある通り、平日に書評記事を書いて、週末にその他雑記を投稿していくことにした。これは以前ホッテントリに入っていた増田の記事の影響が大きい。

1日1時間くらいの作業量で月に5万くらいの内職

気をつけている事はブログのテーマを決めること。
テーマ以外のことは極力かかない。

 やっぱりブログのテーマというか書く内容を固定するのは大事なんだと思った。最近RSSリーダーを使い始めて改めて実感したことだが、やはり毎回書く内容が安定している人のブログは読みやすいし、安心する。逆に更新が不定期でただ思ったことをつらつらと書いているブログはリストからはずしたくなる。

 月に5万円稼げるかどうか分からないけど、やってみたい。このブログも開設して三年が経った。社会人になる前に人気を勝ち取って、楽な気持ちで更新していきたい。



 はてなブログって時間指定で記事書けないのかな。