マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

のびきった風呂敷の収束方法

スプートニクの巨人

http://instagram.com/p/YH22E6BBHE/


 衝撃しかなかった。なんだこの展開は。




 四月からアニメがはじまり、高まる巨人熱。三巻くらいまではスピーディーな展開でわくわくしたが、それ以降は何かよくわからないことになり面白くないなぁと思っていた。研究室では僕が進撃の巨人係なので購入する必要がある。先日ネットをみていたら十巻が発売されたと聞き、本屋に向った。

 なんだこの展開は。

 ネタバレを避けたいのでドラゴンボールで例えよう。まさにスーパーサイヤ人のバーゲンセールだった。しかしなぜクーラーはフリーザを避けるのだろう。彼らはおなじ種族ではないのか。考え方が違うのか。宇宙人の中にもいいやつとわるいやつがいるのか。そしてリクームとジースはお互いの正体を知らないでいたようだ。ちょっと驚いていた。しまいにはバータとリクームが手を組んでフリーザどもを襲う。そしてギニューは叫ぶ。

 この裏切り者がぁぁ! シュインシュイン


ちょっと就活。

 なんとかなりました。結果はあさってくる。わーお。

やっぱりなんか作った方がいい

 ブログなんて全人類レベルでみなやっていることだ。それを抜け出すには何かをつくること。オリジナルな何かを。ウェブサービスを三十個くらい作ってみたい。呼吸をするようにプログラミングがしたいし、歯磨きのように書評を書きたい。顔を洗うレベルでマイコンをいじってロボットを作りたい。どうしても全部やりたい。

 今が一番自由にできる時期なのだから、やりたいようにやりたい。後悔なんてしないぜー。