マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

流行に3年遅れてライフログをつけることにした。

Elephant
Elephant / DrBartje

久しぶりにevernoteを起動。

 何を思ったか、長いこと使ってなかったevernoteを起動してみた。ツイッターのログがアカウントを消した去年の冬で途絶えていた。あとは延々とレシートの画像。ライフログ、ライフログといったい僕は何を残していたのか。

 これではいけない。たったひとことのつぶやきが、死後になって評価されるかもしれないのだから。

fastever を再インストール

 evernoteの補助アプリであるfasteverを再インストールした。再インストールの場合ってお金は掛からないんだね。よかった。

 日付と時間を書き込めるスタンプを活用して、明日からその日の昼食を記録しようと思う。さて、どうなるか。