マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

回転を早くしてからどうするか。


頭の回転が早くなる!脳を元気にする7つの習慣 - NAVER まとめ

 頭の回転は早いほうがいい。一度に複数の事を考えられるし、体もスムーズに動く。なにより、気持ちがいい。僕自身、早起きしてコーヒーを飲むと脳内の回路がフル回転し、良い朝を迎えられる。


 でも重要なのは回転を早くしてからどうするかということ。何をするかを決めておかなければ、これまでの苦労の意味がなくなってしまう。大学生やニート、フリーターなど自由な時間が多く取れる人間はいいかもしれないが、世の中の大多数は忙しい中高生か社会人だ。

 というわけで頭の回転が遅いときに何をやるかを決め、そこから上記リンクのことを行い回転を早くすればいいと思う。


                • -

 
 あなたがバナーを押す事で、救われる命(ぼく)がいます。
大学院生 ブログランキングへ