マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

さくさく動くプログラム、そしてゼミ資料はできた。

 来週に控えているゼミの発表用の資料を先生にみせた。割といいらしい。実機に適用させることが今後の目標。でも研究室に置いてある実験装置は壊れていて使えない。作ってみたらーと言われるも、難しそうで悩み中。どっかに売ってないかな、倒立振り子。

 

架空の球を追う (文春文庫)
森 絵都
文藝春秋 (2011-08-04)
売り上げランキング: 133571


 もうね、だいっっっっっすきなんですよ、森絵都さん!中学生のころDIVE!にはまって、当時学校の図書館にあった彼女の作品を全部読んでしまった思い出。今はほとんど忘れてしまってますが。


 短編集です。どこかの世界で女性が考えていることを文字に書き起こし、彼女独特のテンポで話を進めています。通学中に読むのにぴったりです。