マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

うごけ!俺の手足とくちびる。

 卒論を提出し、本格的に春休みに入ったのでバイトをすることにした。毎日が体力勝負。今日は重い物を持ったり、階段を上り下りしたり積み上げ積み降ろし、な日でした。駅までの帰り道が来たときよりも長く感じて、筋肉に経験値がたくさん入ったんだなと実感。けれど高揚感につつまれ、そのままのテンションでミスドで100円ドーナツを3つも買ってしまった。ぐはぁ。
 オールドファッションを食べるときになって、今まで食べたことがなかったことに気づいた。甘さは控えめでバター増し増し。牛乳が欲しくなる正統派のドーナツだった。


 体を鍛えて、金を稼いで、頭も良くするぞ!そう誓う午後7過ぎ時。