マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

MacBook Air 欲しさに…

アイデム エンジニアキャリアHacks共有プロジェクト
5年後の「エンジニアの働き方」は、どう変わっていてほしいですか?

エンジニアってどこまで入るのかな?SEだけじゃなくてものづくりに携わる人ならなんでも入るかな?

だとしたら僕も未来のエンジニアになる。はず。


海外でばりばり働くっていうひともいると思うけど、僕は国内にいたい。内向きの大学生ですから(笑)
国内でもやることはいっぱいあると思うし。

ひとりでなんでもやってみたいなー。大変そうだけど。「わたしが一人でこれを作りました!」って胸をはって言いたい。



 研究。やっと進んだ。よかった。


 

最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)