マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

 書き忘れ!

 まったくどうしよう!昨日は日記を書き忘れてしまった。いままで連続100日以上書いていたのにほんともったいない。
 

ソウ 【廉価版1,890円】 [DVD]

ソウ 【廉価版1,890円】 [DVD]

 昨日はSAWを観た。密室に閉じ込められた二人。片足を鎖でしばられ自由に動けない。犯人から「ここから出たいならどちらかを殺さなければいけない」と言われる。どうしよう。

 昔この映画を紹介していた人を思い出した。あの人のあの世界観はここからきたんだなーと思い出す。あれから5年、僕はやっと5年前のあの人に追いついた。でも僕は未だに何も生み出してもいない。小説、ゲーム、音楽、音MAD、ロボット。やりたいことはいろいろあるけど、僕は一人しかないし、時間もあまりない。




 そろそろ就職について考えないと。将来どんな仕事をしてるんだろう。