マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

 ひきっこもり

 今日もLOST1st シーズンのDVDを観てた。最終話まで。48人遭難したんだけれど実際にセリフを与えられているのは10数名。他のひとは遭難中いったい何をしているんだろう。結構平和な日々を過ごしているのかな。もし俺も遭難したら、そのうちに一人に入りそうだ。適当に釣りしてそう。


 さてシーズン6まであるけれどどこまでみよう。もうそんなに時間がないぞ。



 明日はカバンを買いに行く。


 読書。
モチベーションを思うまま高める法

 気になったキーワードを抜粋。

    • 「宇宙に衝撃を与える」目標
    • 新鮮な環境に身を置く
    • 「偶有性」は「創造性」を育てる


 積み重ねが大事らしい。モチベーションは自分で管理するもの!

 がんばろうかな。