マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

 プログラミングを勉強したい。  

 情報系の学科にいる後輩が授業でJavaを習うらしい。最終的にゲームが作れるようになるんだとか。忙しそうだけどうらやましいなー。俺もなにかプログラミングをやってみたい。
 中学生のころにJavaScriptをちょっとだけやったことがあるけど理解できずに途中でやめてしまった。今回はそういうことがないようにしよう。


 今日は研究室で院試の勉強をしてた。古典制御のなんやらかんやら。



 明日はやっと研究室の行事。ソフトウェアの使い方教えてもらって、そのあと飲み会。ブログは早めに書いておこう。


 ↓こんなものが欲しい。きっと内容はわからないだろうけど。
モデリングとフィードバック制御―動的システムの解析