マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

 雨が降り続けている。

 そんなわけで免許の更新は来週に回すことにした。今日は何もしていない。

 雨の日はなぜだかやる気がおきないなー。だらだらすればいいのか。今はこたつに入ってラジオを聞きながらブログを書き、牛乳を1リットルパックのまま飲んでいる。温めたほうがおいしいのに。

 研究室の新勧が来週末にあるんだけど、それまで何もすることがない。春休みを延長線上をずっとたどっている。勉強すればいいんだろうけど何から手をつけていいものか。


 自分は本当に第一希望の研究室に配属されたのか。外の研究室に配属された人は昨日のうちに新歓があったらしいのだが、うちは何も変化がなくいまいち実感がわかない。



 僕は成績がいいと思われてたらしい。いやいや、買いかぶりすぎだよ。