マトリョーシカ的日常

ワクワクばらまく明日のブログ。

じぶんと同じ機械系専攻の人を見つけたい。

 はてなブログは情報・化学系の人は多いのになぜか機械系の人は見つからない。機械系の学生のブログを見つけたいなーと思う今日この頃。

 最近テレビを捨てた。いや、まだ処分はしていないから実際には使わなくなったということか。冷蔵庫の側の床に放置している。テレビを使わないのでPS2とそのソフトも処分。こちらは中古ゲームショップに売ったらいいお金になった。あの2冊の本を買えたのはそのためだ。

 テレビを使わないと時間を無駄にすることが少ない。情報を得るのはネットとラジオと新聞。それで十分なんだと気がついた。
 空いた時間はラジオ英会話でも聞いてみようかと思う。NHKテキスト買わなきゃ。

 明日は研究室決めがある。どっきどき。